--.--.-- 
私がネットを始めたのが14年前。

その当時入っていたブロバイダは「interQ」という怪しげな所(笑)

クレジットカードを持っていなくても唯一契約が出来たのが、「interQ」だった。

あの頃はダイヤルQ2 が社会問題になっていたので、

「大丈夫かこのプロバイダ?」

と思いながら入会したっけ。



※(1989年にスタートした「ダイヤルQ2」サービスを2014年2月末で終了
関連記事 ダイヤルQ2終了に「親に怒られたのはいい思い出」 )



まだネット人口も少なかったし、アナログ回線だったし・・・

ホームページを開設していていた私は周りから「おたく」なんて言われてた。





翌年、ISDNというのがこの世に出てきて(SMAPの仲居くんがCMをやっていたわね)

常時接続という環境になり、朝起きると同時にパソコンを起動させ

寝る直前に電源を落とすというネット中毒状態。





そんな生活の中、初めてのメールをやりとりしたのが、同い年のゆみちゃん。

付かず離れずの距離を保ちながら・・・

いや~その間、いろいろあったね~お互いに!!ヾ(≧▽≦)ノ

格好をつけることもなく、何でも話せる心友なのだ。





ホームページを作ったのもゆみちゃんが先。

JAVAを使い始めたのもゆみちゃん。

ブログもfacebookも全て彼女が先だった。

私は置いていかれないように、ただついていくだけ。





そんなゆみちゃんに最近、男が出来たようだ。

今流行の年下の男だ。

しかし相手の男は、ヒモ状態。

甘えるのが上手く、ゆみちゃんがダメ女になりそうで心配。





そして彼は鼻がでかい。

鼻がでかい男は・・・って聞くけど・・・どうなの?ゆみちゃん(爆)





先日おねだりして、彼の写真を送ってもらった。

ブログに載せてもいいと本人に了解を得たので、年下男を皆に見てもらおうと思う。





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  ポチッとしてから続きを読んでちょっ( ^ω^)σ
励ましの一押しをっ!










KOTAROくん

こたろうくん (○´艸`)´艸`)・゚・☆★LOVE★☆・゚・



お鼻アップは可愛いわねぇ

我が家の愛犬は、ジャンプしまくりで撮影ができまへん。

カメラに突進してきます。





失礼いたしやした~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






2013.07.01 
Secret

