--.--.-- 
下ネタ的記事に、たくさんのコメントをありがとうございます。
心(エロ)友ゆみちゃんも、さぞや喜んでくれたことでしょう。

例によって、例の如く…月締めで忙しかったので更新が出来ませんでした。
おまけに健康診断で『要受診』の結果が出たとたんに具合が悪くなり、昨晩は慌てて病院へ
飛び込んだ有様です。
今日もフラフラフワフワ、吐き気と動悸で仕事中、上司に心配をかけてしまいましたが
3時の休憩時にお煎餅をバリバリ食べていたら「もう心配したらんぞっ!!」
怒られてしまいました。

そうです私はついに三大成人病 「高血圧」 になってしまいました。
両親ともに薬を飲んでいるので、ついにこの日が来てしまったかーil||li (つω-`*)il||li
って感じです。

あー私…全世界に(大袈裟だわね)高血圧を宣言しちゃってるわ^^;


-------------------- 



6月22日 土曜日  のち

今まで撮影した日の出来事を、だらだらと書き綴っていましたが
せっかくSevenFiftyさんにアドバイスを頂いたので、テーマ別(カテゴリー別)に
記事をアップしたいと思います。
一日の撮影記録が、これによって何個にも分かれる可能性大ですが…
整理整頓が苦手なので、優しく見守ってくださいね。



「白」

ボランティアの方達が屋根の塗り替えをされたという金指駅。

0622-2


0622-3


0622-5


くもの巣が取り払われ、真っ白のペンキで塗り替えられたプラットホームは、

まだほんのりペンキのニオイがしていました。



「紫」

0622-4

天浜線沿いの紫陽花も、終わりだね。



「緑」

稲穂の緑があまりにも美しくて…

0622-6

電車に乗りながら風景を眺めていて見つけたのが、常葉大学駅近くのとある場所。

しかしイメージと実際に撮るのとでは大きな違いがありますね。

望遠じゃなくて標準レンズを使えば良かったのかな?

0622-7





フルーツパーク近くに車を止めて、ひたすら歩いて撮影ポイントを探し

0622-8

2時間ほど、ここで過ごしたのですがシャッター速度が遅くて車輌がブレてます。

0622-13

次は500にして挑戦だわい。

おっさんライダー、蛇と遭遇して大騒動。

小さいミカンの実を見つけました。





「オレンジ」

宮口駅東側から

0622-16

おっさんライダーが運転士さんに手を上げたら警笛を短く鳴らしてくれた。

私も今度、手を振ってみようっと♪ (良い子は天浜線で遊ぶのをやめましょう…笑)

0622-9

思いつきで寄った場所だったけれど、いつもと違う宮口駅のアングルと夕日の色に

自己満足しているのでした。






いやーなかなか難しいですね。

エピソードを、書きたくなってムズムズ。

実はこの日も朝10時30分に宮口駅で開店前からじゃま川さんを待ち伏せしていて、

店員さんに呆れ返られた事とか。

三度目の正直にもならず、結局お会いすることが出来なかったけれど

ブロ友の「わがんせさん」のおかげでfacebookでお友達登録が出来て

メールまで頂いた事とか。

撮影しようと思ったら、シャッターが下りなくて大騒ぎしていたら…

原因はSDカードの入れ忘れだったとか。

天竜二俣駅で川島運転士さんを見かけたけど、馴れ馴れしく声をかけるのを

我慢したこととか(笑)



こんなブログの仕上がりになりましたが、師匠!!いかがでしょうか?

よろしくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  ポチッとして管理人に激を飛ばしてちょっ( ^ω^)σ



2013.07.03 
Secret

