--.--.-- 
今週末は気温が35度越えということで、おとなしく自宅に居ます。
土曜日は天浜線・・・
日曜日は三岐鉄道へ行こうと計画していましたが、どちらもキャンセル。

朝、夕の血圧は正常なのですが、お昼前後になると動悸と立ちくらみと頭痛。
「クラクラする~」
と高血圧仲間(?)の取締役へ報告して(偉い人に言いに行く私もどうかと思うけど)
一緒に会社にある血圧計で計ってみると
167/111 コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
お昼前後は毎日こんな感じです。

仲の悪いG課長は
「郵便局に行ってきてやろうか?」
なんて妙に優しくて気持ち悪いです(笑)


--------------------------     



天竜二俣駅に停まっていた車に付いていた、マグネットステッカー。。。

y0622-6

これ!(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいで!!

シールタイプのステッカーだったら、スクーターとW650の両方にも貼っちゃうのに。

天浜線の facebook に書き込んでみよっと(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  ポチッとして管理人に激を飛ばしてちょっ( ^ω^)σ




2013.07.07 
Secret

