--.--.-- 
9月6日 日曜日 晴れ

今日はダイナさんの友達883Rさんとツーリングです。
過去2回、私の体調が悪かったり、雨が降ったりでなかなか
実現しなかったので、とても楽しみにしていました。
9時に養老S.Aで待ち合わせ。
一路、敦賀を目指します。

高速を降り、R27を走り、レインボーラインを目指す途中で・・・
883Rさんに不具合が起き、本日の走行は断念。

とりあえず、若狭湾の見える「千○苑」で昼食を食べる事に。
【海鮮バイキング】という文字が目に飛び込んできて
思わず入ったお店ですが、一人1,790円(フリードリンク付)
お刺身は甘海老と、イカのみで後の食材は煮炊きされたものばかり。
これでこの値段はボッタクリやろ~



午後3時頃、883Rさんのお友達がお迎えに来てくれて
残念ですがここでお別れです。
「また一緒に走りましょうね」

「さてこれからどうしよう」
と言うおっさんライダー

「レインボーラインを走りに行こうか!」
と言う私。

おっさんライダーは「もう帰りたい」と私が言うものばかりだと
思っていたので驚いたようです(笑)
(たくましくなったものだ…)


私の意気込みに反して走りに行く案は却下。
レインボーラインは日を改めてリベンジすることにして、
撮影しながら帰宅します。

「千鳥苑」からレインボーラインへ行く途中にある

久々子湖

久々子湖

以前、CB1000さんとダイナさんとで撮影した時は船着場から
でしたが、場所を変えると同じ湖でも趣きが違いますねぇ。

漕艇部看板

美方高校の漕艇部 部室の前で撮りました。

久々子湖とW


場所を変えて、緑のキレイな所

田園W1



昼間は人もバイクも多かった若狭湾へ戻り

若狭湾

若狭FZ1とW

撮影しまくってきましたヾ(@^▽^@)ノ


走行距離 318km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑くたくたに疲れましたε= (´∞` )

2009.09.08 
Secret

