--.--.-- 
日が暮れかけた遠江一宮駅。

y0622-1

時間の経過と共にどんどん暗くなってくるので、設定が難しい。



y0622-2

私たちの他にもカップルがいて、写真を撮りまくっています。

私は反対ホームからその人たちの様子を見ていましたが、なんと運転士さんに向かって

フラッシュを使って撮影しているじゃないですかっ!!

これダメダメですよ。

まぁ、私もつい最近知ったのですが…。



三脚を立てて撮影するとき、おっさんライダーからいくつかの注意を受けました。

三脚の足が白線から出ないこと。

お客さんの乗降時に迷惑、邪魔にならないこと。

運転士さんにフラッシュを向けるのは厳禁!!


y0622-3



19時36分以降は、両ホームに車輌が入ります。

これがまた難しすぎて全く撮れません。



反対ホームで、先ほどフラッシュを浴びた運転士さんは、多分優一くん(川島運転士さん…ね)

だったんじゃないかな?

だって振り返って私を見ていたような気がしたもん。

「あの人、こんな時間まで撮っているのか!?」

って感じでね(笑)

月がとっても綺麗な夜だから~

y0622-4



20時10分の電車を最後に撮影して帰宅しました。

さて…またおっさんライダーの酷評を聞きましょうか。

y0622-5





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  ポチッとして管理人に激を飛ばしてちょっ( ^ω^)σ



2013.07.08 
Secret

