--.--.-- 
取締役 「またあの男に会いに行くのか?」

私    「えっ?あの男って?」

取締役 「パソコンの壁紙の男だわ」




7月14日 日曜日 

前日降った雨のおかげで、朝は幾分過ごしやすいです。

天浜線へ通うようになってから、朝食は『きしめん』

きしめん

新城PA内にある『サガミ』のきしめんに、最近ハマっております。



今日は、おっさんライダーの誕生日なので彼が一番好きないつもの所へ来ております。

天竜二俣


もちろん遠江一宮駅で何時間も過ごします。

天浜線0714-1



お昼はボーナスが出たので、奮発して鰻を食べようと気賀駅で降りてお店へ行ってみたら、

30人以上もの待ちのお客さんを見て、うんざり。

楽しみにしていた鰻は食べられないし、暑いし、電車は来ないし…



気分転換にホームへ行ってみると、妙な違和感。

プレート1

誰!こんなイタズラをする人。

元に戻して、プレートを直してもらうように、天浜線のFacebookに連絡した所。

プレート2

FBでお友達になった方も、この状態はご存知だったそうです(汗)

天浜線さんからは・・・何も返事がありませんでした(泣)



写真も・・・もう・・・なんだかなぁ~状態でしたが、新しいカメラを手にしたので

ちょっと気持ちは浮上しております。(結局ソコかっ!!)



天浜線0714-3

車で移動している時、見つけた雰囲気の良い場所。

なんとなく「ここイイ!」という所は見つけられるようになりましたが

風景と電車を、とんな風に撮ったらいいのかが分からないのですよ。



TH3000型に乗れてラッキー♪

天浜線0714-2

運転士さんによって乗り心地が違うのでその辺りも面白かったりします。


TH3000-1

客席がレトロな感じでいいわぁ。


TH3000-2

昔は、こんな風に列車の窓が開けられたのよねぇ。


TH3000-3

駅名の表示が古いまま(下に但し書きがしてありますが…)

これは多分、変更できないのでしょうね。


天浜線0714-4

初めて知波田駅に寄りました。



夜はおっさんライダーの好きな、名古屋某所で魚三昧。

MISE

ハッピーバースデー♪ おっさんライダー♪

SASIMI-1

大好物のマグロのお刺身


SASIMI-2

好きなだけ食べてちょうだい♪


(あたいの誕生日もよろぴく~ね)



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
サボりすぎてベスト10に浮上できません(ノдヽ) どうか!どうか!清きポチッを!( ^ω^)σ




2013.07.25 
Secret

