--.--.-- 
つぶすつもりで来てください!!




ウルトラ怪獣総選挙 ← クリック

怪獣

・2013年8月7日(水)24時に投票受付を終了。
・2013年8月14日(水)に結果発表。





ウルトラヒーロー総選挙 ← クリック



ヒーロー

・投票期間: 2013年8月7日(水)まで
・結果発表: 2013年8月14日(水)予定

私の押しメンは、もちろんウルトラセブン!!

・・・あっ、タロウもいいけど。

切れ長の目が好きなのよねぇ





今日は本当なら、OTCのツーリングの予定だったのですが
メンバーの一人が都合が悪くて、お流れになりました。
このメンバーでのツーリングは実現しないんじゃないのかと(笑)

それならおっさんライダーと久しぶりにツーリングでもしようと計画していましたが
これまた昨日の雷雨、不安定な大気の中で山方面へ向かうのは…ということで
お流れになりました。

明日は私の誕生日です。
我社は誕生日休暇がもらえます。
平日、堂々バイクに乗ってやろうと目論んでおります。




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  ポチッと押してね( ^ω^)σ



2013.07.27 
Secret

