--.--.-- 
お昼休みにおっさんライダーからメールが入った。


「CB1000さんから 有り。

21日に2人か3人でツーリングの予定です。

仕事の人は残念ですね...」





21日!?

9月21日って何曜日?

祭日じゃ~んΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

CB1000さんが行くのに、私を置いてきぼりにするの?

有休取ってやる~っ(○`ε´○)プンプン!!



・・・月曜日だし・・・中間決算前だし・・・無理だわ。



こうなったら雨乞いしてやろっ(*≧m≦*)ププッ






さちさんが居ないから、思いっきり走れるね(笑)

なんて言っているんだろうなぁ


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑今度は私も行ける日に是非!!

2009.09.09 
Secret

