--.--.-- 
8月3日 土曜日 

嫌がるおっさんライダーを説き伏せて、このクソ暑い中バイクで久しぶりに走ります。

…と言ってもスクーターですけど。



「もう電車の写真は嫌なの」

「車で移動も嫌なの」

「出先でライダーを見ると、何で私はこんなことをしているんだろうと虚しくなる」




毎週、このように訴え続けました。



「通勤で毎日バイクに乗っているから、週末は乗りたくない。」

「暑いのにバイクに乗りたくない」

「乗りたいバイクがないから、つまらない」




おっさんライダーからは、このように言われ続けています。



しかし今回、渋々付き合ってくれることになりました。

行き先も意見が分かれましたが、結局折れてくれたし・・・(笑)



朝、シートをめくりバイクの埃を払う。

そして軽く洗車。

出発しようとキーを差し込む。

鍵穴のロックが解除されない(汗`・ω・ι)タラー



ひえぇぇぇ~滝のような汗が流れる。



おっさんライダーからのアドバイス

リアサスを変えてあるから
( ↑ クリックすると当時の記事にジャンプします♪
この頃ってエドはるみが流行っていたのよねぇ~改めて読むと寒~い

スタンドを立てた時に、後輪が地面についたままだからロックされているかもしれない。

リアを少し上げてやると解除されると思うよ。』

「カシャッ」

おぉ~ワンダフォー!!




エンジンのスタートボタンを押す。

全く反応がない。

でもこれは想定内。

何ヶ月も乗っていないのだからバッテリーが放電されまくっているはずだもん。

キックスタートじゃい!

キック!キック!!キック!!!


ひえぇぇぇ~滝のような汗が再び流れる。

もう化粧も日焼け止めも流れてしまったよ。

20回以上、キックし続けてやっとエンジンがかかった。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



走り始めると風が気持ちいい。

やっぱりバイクは最高。

予定より30分遅れで出発です。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  久しぶりのバイクネタ!ポチッと押してね( ^ω^)σ





2013.08.05 
Secret

