--.--.-- 
8月2日 金曜日 

就業ベルが鳴ると共に会社を飛び出し、栄へ向かいます。

飲み会かって?今日は違いますよ(笑)



市バスに乗ったのですが、ふと上を見るとこんな広告を見っけ。

0802-1

これは、導かれておりますなぁ(爆)





LACHICに到着♪

0802-4



今日の目的は『30,000人の写真展』 in 名古屋です!!

0802-2



こんな感じに展示されていました。

0802-3

自分の写真がなかなか見つからなくて右往左往しましたが

写真を見たおっさんライダーは

「色が悪い」 と少々お怒りモード。



今回、プリントはカメラ屋さんでお願いしたのですが

「ちょっと色を出しておきましたから」

サービスのつもりで調整してくれたのでしょう。

それが仇となり、バイクのオレンジ色が濃くなりすぎてくすんで見えるのです。



まぁ、苦情を言わなかった私も悪いのですけどね。

ここの所、私が「写真を撮る事に対して」壁にガンガンぶちあたっているのは

既にご承知ですよね、皆さん!!



そこでこんな本を購入。

photo-1

少々お高い雑誌でしたがレジへ・・・

photo-2

現状を打破するヒントがそこにある!
コツをつかんだ瞬間


これはもう買うしかないでしょう^^;



読んだからと言って何かが変わったわけでも、光が見えてきたわけでもありません。

ただプロもこうして、苦しんでいたことが共有出来ただけで少しモヤモヤが減ったかも。



帰り際に名古屋TV塔をパチリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

0802-5

イベリコ豚が美味しかった~♪
(結局、飲んでるじゃん…共食いだなんて言わないでねぇ(*≧m≦*)ププッ)



0802-6

帰りのバスでは、降りない停留所でボタンを間違えて押してしまうハプニング!!

恥ずかしい(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  ここは、ポチッと押しとくれ~( ^ω^)σ


2013.08.07 
Secret

