--.--.-- 
仕事が終わった~夏休みだぁ~

明日から9連休です

もちろん天浜線へも行きますし、バイクにも乗りますし、お墓参りにも行きます。

両親を連れて出かけますし、叔父さん叔母さんにもサービスします。

珍しくお祭りにも行く予定

猛暑が続きますが、みなさまもお身体に気を付けて




-------------------------    



ずっと放置したままだった電車の写真。
記憶に残る写真を撮りたいなんてほざいていましたが、やっぱり私の写真は記録だわね。
その日に撮ったお気に入りの写真を、一枚だけアップするというスタイルに憧れるけど、
私は欲張りな人間なので、あれもこれもいっぱい写真を載せたいしエピソードも載せたい。
もちろん食べ物も(笑)



6月29日に浜大津駅から京阪電車に乗ったところからε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!



一日フリー切符を購入♪

0629-1



緑色の電車

0629-15



水色の電車

0629-14



唯一乗れなかった、茶色の電車

0629-12



滋賀県警ラッピング電車 

0629-3



若い運転士さんがいたけれど、イケメン運転士さんは・・・残念

0629-19



0629-18



AKBのサインが車輌のボディーに(笑)この人って地元なのかな。

0629-5



車輌内は出入り口に横断歩道が書いてあったり、ドアにも交通標識が書いてあって

面白い(´∀`*)

0629-4



機関車トーマスラッピング電車

0629-16

これは子供にうけるでしょうね。



アニメラッピング このアニメ自体知らないのですが、パステルカラーで目立っています。

0629-17



浜大津駅前の一部分だけ路面電車になっています。

0629-2



こんな道は、怖くてバイクで走れません。

でも路面電車って懐かしくって・・・

たくさんの車の中に電車が走ってくる姿を見ると、何故かワクワクします。

0629-20



鉄道信号機の赤く点滅する部分が、円柱形のは初めて見ました。

0629-13



なが~~~~い遮断機(笑)

0629-6



最後に・・・

いつも踏み切りが閉まると「チェッ」って感じでしたが、最近は胸が高鳴ります。

「あっ!電車が来る!どんな構図で撮ろうかな?」

という目で見ている自分に、ある日ある時気付いてしまいました。

ついに撮り鉄子になってしまったのでしょうか?

線路、電車、踏切を見ると、完全に「パブロフの犬」状態です。

おっさんライダーに洗脳されたとも言いますけど(笑)



今回のお土産は、このキーホルダーでっす。

0629-10



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
更に激しく更新し続けていきます。励ましの一押しをお願いっ!!( ^ω^)σ


2013.08.09 
Secret

