--.--.-- 
すっかり秋めいてきましたね~

寒くなっても多分、私は走っているだろうけれど・・・



今年は「おっさんライダーライディングスクール」が

開催されそうです。

もうかれこれ2年半バイクに乗っていますが・・・

ちっとも上達していないと先日もお叱りを頂きました



過去に、さまざまなおっさんの暴言(名言?)がございました。

私本人としましては、それなりに乗っていたつもりだったのに

「サルが乗っているようなもんだ」

なんてツーリング後に言われたこともありました ウキーッ



「あ~私、今日頑張って走ったわ」

などとつぶやくと

「あなたが頑張ったんじゃなくてバイクが頑張ったんだ」

なんて事も言われましたっけね(泣)



「どうして交差点で左折するときに膨らむんだ!コンパクトに曲がれ!」

「目線がまだまだ近いなぁ」

「曲がる時に、腕できっかけを作っとるぞ!」

「バイクの取り回しをするときは、腕じゃなくて腰だ!」

「そんなに食うな!!」

アハハッ(T▽T)



多分、もっと言いたい事はたくさんあるんでしょうけど

この辺にしますね。

怒るだけでなく、理論的に説明してくれるんですけど

頭も身体もついていきません。



それでも、大きな事故や怪我もなくこうして楽しい

バイクライフを送ってこれたのですけど。



キレイなライディングに憧れますわ。

まず、プロテクターを買わないと!!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑泣いてしまうかもしれない( p_q)


2009.09.10 
Secret

