--.--.-- 
昨日は天浜線へ行く予定を立てていたのですが…
これだけ暑くては、急遽予定変更でっす。
14日辺りでソロツーを目論んでいましたが、厳しいかも。

Hさん、明日のMOS検定頑張ってね




--------------------     




7月7日 日曜日 



前日に梅雨明けして、蒸し暑くてたまらなかった。

おまけに立ちくらみと頭痛がひどくて6日は一日寝込んでしまうありさま。



「電車を撮りに行くなら一人で行ってちょうだい」

状態の私。

しかし6日も7日も出かける様子のない、おっさんライダー。



仕方ないなぁと重い腰をあげたのは、7日のすでに昼過ぎ…

と言っても自宅を出発したのが、もう午後3時近く。

自宅から近い、三岐鉄道へ行くことにしました。



ジリジリと焼けるような日差し。

女性方が撮影していて…この方、デジイチを持って一人で撮影しているって

どんな人だろうと、ついつい気になってしまいます。



やっぱり撮影ポイントだけあるわねぇ。

0707-1

ここの場所は、いつも誰か人がいますもん。



今日のおっさんライダーは、ちーとばかし優しいです。

アドバイスをもらって撮った写真がこれ。

0707-2



そしてこれ(笑)

0707-3

鳥居の中に上手く納まらなくって大失敗。

0707-4





すぐに陽が陰ってしまって残念でしたが、長時間、炎天下に居るのは…

0707-5

今は…耐えられない。

0707-6

その後、通院と薬のおかげで元気になりましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
読み終わりましたら、是非ぽちっと押してくださいませ( ^ω^)σ


2013.08.12 
Secret

