--.--.-- 
長いようで短かった9連休も今日で終わり。
ここ3日間連続で放送されている「朝まで“あま”テレビ」を見ていたから
睡眠不足気味。
もちろん最後まで見続けることも出来ず、途中で爆睡しているので話しは
微妙に繋がっていませんけど



昨日は、元同僚達と柳橋ビアガーデンで盛り上がる予定でしたが
一部の人達が仕事になってしまって日にちを改めることに。
それなら1ヶ月ぶりに天浜線へ撮影に行こうと思っていたら

「毎日遊び過ぎだから身体を休めなさい」
とおっさんライダーから警告



NHK Eテレを見ていたら、「SWITCHインタビュー 達人達」
佐藤琢磨が出ていた。

takuma


異なる分野で活躍する2人の“達人”が出会い、語り合う番組で
今回は、佐藤琢磨とパティシエ・青木定治の対談。
今年インディレース初優勝を成し遂げた佐藤琢磨!!
そういえば、F1に参戦していたころ琢磨の帽子やキーホルダーを
買ったっけ。



BSでは、SUPER GT 第5戦 鈴鹿 予選が生放送されていて久しぶりに
中嶋悟のインタビューを聞いた。



鈴鹿に通っていた頃が懐かしく思い出される。
バイクに乗る前は、頻繁に鈴鹿サーキットへ行っていたから。
GTでもFポンでも良いから、また撮りに行ってみたい。
そうそう、Fポン(フォーミュラ・ニッポン)って名称が
「全日本選手権スーパーフォーミュラシリーズ」に変わったんだってね。



今まで鉄道写真が多かったけれど、ひょっとしたらいつかカーレースの
写真がアップされるかも(^^)


さ~明日から仕事を頑張るぞぉ~



連休中の画像が、まだ整理出来ていませ~ん(ーー;)



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いっ!!( ^ω^)σ


2013.08.18 
Secret

