--.--.-- 
私のネットデビューは11年前。

4~5年前からホームページ仲間がCGIを使った日記や

レンタル日記から「ブログ」という物に様変わりしていくように

なりました。

ブログと言っても、日記と変わりがないんだし・・・

なんて思っていた私は、ブログデビューがかなり遅かったですね。

本格デビューは、バイクブログですから2年半前です。



ホームページ仲間のブログのタイトルは「風の○○○」と言いまして

スキンデザインも木の葉が太陽の光に照らされているような風景で

見ていても、読んでいても心が安らぐような場所でした。

(コンテンツもメンタル系でして…2007年から更新されていませんが、
ブログは実在するので伏文字ですみません)



バイクブログを開設した時に、まずタイトルを悩みませんか?

私もどうしようか考えました。

考えた末に、どうしても「風」という言葉を使いたくなったのです。

「風になれたら」「風を感じて」「風のように」etc...etc...

決して、THE BOOMの歌から取った訳じゃないですよ(笑)

「風になりたい」(⌒~⌒)ウーンいいじゃないって感じでね。



初めて私のブログを見たおっさんライダーは

「”風になりたい”だって~」(≧∇≦)ブハハハ!

と大爆笑していましたが、今では定着し「面白いから見てよ」

なんて宣伝してくれています。

「ひょっとして、このおっさんライダーって○○さんのこと?」

なんて言われているようですが・・・(自爆)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑タイトルが大袈裟かな(;´▽`A``

2009.09.11 
Secret

