上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
8月13日 火曜日  夏季休暇4日目

我が家と妹家族一家の大移動です。

全員でのお墓参りは久しぶり♪

今年も父と一緒に行ける事が、最高に嬉しいです。

こちらの人は朝はもちろん、モーニングへ行きますわね。

今日は、妹の友人がやっているお店へ入ることにしました。

0813-3
にじいろcafe
愛知県稲沢市祖父江町二俣宮西73-1
090-9194-8283


店内はカントリー風で、これまた女性が好きそうなチョコットメニューがイロイロです。

0813-4

手がかかっているだろうなぁ。



次こそお墓へ行くと思ったら、道の駅へ寄る一行。

帰りに寄ればいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

0813-5

私の長男チャラ男(23歳)と、妹の長男甘えん坊くん(12歳)

チャラ男くんは本当にチャラチャラしているので、ちゃんと仕事をしているのか心配です。

甘えん坊くんは、一番年齢が下ということで来年は中学生だというのに、かなり甘えん坊。

妹が座っているといつも背中にもたれかかってきます。



写真は無いのですが、次男(18歳)は妹の娘(15歳)と大の仲良し。

異性を意識する年頃なのに、二人で次男の部屋にこもっています。

何をしているかというと、文庫本をひたすら読んでいるだけ(笑)

兄弟でも対照的です。



皆、仲良く過ごせる事は当たり前のようで当たり前じゃない。

親戚とも濃厚な関係を続けられているのは、大変だけど幸せです。



我が家のお墓は、岐阜県某市

本家には家計図があるとか…(見たことないけど)



今回は働き手が多く、草むしりや墓石の掃除などなど皆やってもらえて

助かりました。



今年も皆でお墓参りが出来た事を、ご先祖様に感謝しつつ・・・合掌



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ







2013.08.25 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。