--.--.-- 
8月11日(日)  夏季休暇2日目

暑い・・・暑いです

あまりにも暑いので、涼しいところへ行くことにします。



0811-1

ヘブンスそのはら
長野県下伊那郡阿智村智里3731-4
0265-44-2311



ロープウェイに乗るのは、すっごく久しぶり~♪

0811-4

ロープウェイ往復 大人 2,000円



15分間の空中散歩。

0811-2

結構長いのね。



高低差がありすぎて耳がキーンって・・・なりませんけど、急な昇りや下りがあって

結構スリルがありました。

0811-5



ここの平均気温は25度との事ですが、この日は28度。

山に囲まれているせいか、日差しは厳しくても木陰に入ると、とても涼しい。

風もサラッとしています。



色とりどりの花たち。

0811-6



下り道を歩いていると、ゴーという音が・・・

0811-7

下り坂を利用したスーパースライダーです。

私も乗りたい(笑)



このコスモスは、少々粘って撮影をしましたよ。

0811-8

風が止むのを待つ。

花にみつばちが止まるのを待つ…待つ…

そして後ろに色んな人が通るけど、出来るだけ年配の方が通るのを更に待つ…

ここだけで何十枚も撮りました。



話がそれますけど、「花とみつばち」という歌がありましたね(笑)…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今回のテーマは「ベンチ」で撮ってみました(笑)< 偶然ベンチの写真が多かっただけじゃん

0811-9


0811-10


0811-11


0811-12



来年は、ナイトツアーに参加して星空を撮影したいと思います。



おまけ・・・キティーちゃんε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

0811-3




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.08.21 
Secret

