--.--.-- 
天竜浜名湖鉄道ネタは、久しぶりです。

伊藤運転士さんに会いたいという気持ちより、暑さに負けてしまいました。

7月14日に行ったきりなので、1ケ月半も足が遠のいています。

ちょいと涼しくなってきたので計画を立てていたら、今週末も雨じゃん(-_-;)



天浜線さんから、メール便が届いていたので会社の人達に配ってみました。

「ねえ、どっちでもいいから一緒に行こうよ」

と誘いつつ・・・(ちゃんと仕事をしろよo(`ω´*)oオイッ!)



伊藤さん o(* ̄○ ̄)ゝ 待っててね~っ!



mikan


ensoku

私的には、飲むより遠足かな(笑)

昼食が付いているし…(*´-ω-)σォィォィ…




詳しい開催情報は天浜線のホームページを
ご覧くださいませませ。

http://www.tenhama.co.jp/
↑ ↑ ↑ クリックしてね(・ε-。)⌒☆




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ
天浜線に乗ろう!!(`・ω・´)ノ オーッ!!





2013.08.28 
Secret

