--.--.-- 
森山直太朗くんのファンクラブ「N.C.R」から会報誌「Yori Yori」が届きました。

nao-2



来年の先行予約の資料も入っていたので、早速申し込み。


nao-1

名古屋は、同僚と2人で行ってきます♪


昨年11月にファンクラブに入会して、もうすぐ1年が経過します。

関東圏の方たちは、ファンミーティングやミニライブに行けてすごく羨ましい。

どうしようかと少し悩んだけれど、継続することにしました。

「オネエ」疑惑も含めて、やっぱり直太朗くんの世界観が好き。



ここの所、直太朗くんの話題から遠ざかっていたらブログラムサイトの「森山直太朗」検索から

外れてしまったので直太朗くんネタを連続投稿します(笑)




未来 - 風の強い午後に生まれたソネット~/森山直太朗



大好きな曲です。
PVに宮崎あおいちゃんが出てます。




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  (((o≧人≦){ ゚+。・ ぉ願ぃッ; ・。+゚ ]
ポチッと押してね( ^ω^)σ





2013.09.03 
Secret

