--.--.-- 
午後から西の空は真っ黒な雲に覆われ…
3時すぎからバケツをひっくり返したような雨と雷。
記録的短時間大雨情報が発表され、仕事の終業時間目前に「帰社するように」と
放送が入りました。

自転車通学の次男は、ベッチョベチョになって帰宅。
栃木では、また竜巻が発生しているし…
被害に合われた方には、お見舞いを申し上げます。





8月10日 土曜日

BS朝日で「ウルトラマンタロウ誕生40周年記念SP」 と言う事で

「極上空間~小さなクルマ、大きな未来」にと『ウルトラマンタロウ』東光太郎こと

篠田三郎さんと『ウルトラマンレオ』おおとりゲンこと真夏竜さんが出演されました。

ウルトラマンシリーズの秘話の合間に、車の宣伝がちょいちょい入るのはご愛嬌(笑)



よく撮影が行われていた多摩川の河川敷で篠田さんと一緒に「レオ」の"ブーメラン特訓"を

再現していましたが、レオを見ていなかった私には全く懐かしさを感じる事が出来ず残念。



この後、『ウルトラセブン』モロボシ・ダン隊員を演じた森次晃嗣さんが経営するカフェ

ジョリーシャポーに向かう一行。

店内には『ウルトラセブン』グッズや写真が飾られ、お宝満載!

(行ってみたい!是非行ってみたい!!)

皆で人気メニューの「モロボシ・ダンのハヤシライス」を召し上がっていたのですが、

これがやけに美味しそうです。



そして、お待たせいたしました。

史上初の「セブン」 「タロウ」 「レオ」の
同時変身が実現!!


作品内ではあり得なかった、ダン、光太郎、ゲンがそろってのポーズに、

ロケスタッフから拍手が沸き起こったそうです。



もうウルトラファン必見でしょう(⌒^⌒)b

森次さんの変身ポーズは、今までも何度か拝見しましたが…

ultra-2



まさか…まさか…篠田さんの「タロウーーーッ!!」という変身ポーズを

39年ぶりに見る事が出来るとは!!



それぞれの手には、変身アイテムのウルトラアイ、ウルトラバッジ、レオリングw( ̄△ ̄;)w

ultra-1



 「デュワッ!!」

 「タロウーーーッ!!」

 「レオー!!」




ultra-3

う~ん贅沢すぎる3ショット~♪ (w´ω`w)ポォォ




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です。  (((o≧人≦){ ゚+。・ ぉ願ぃッ; ・。+゚ ]
ポチッと押してね( ^ω^)σ


2013.09.04 
Secret

