--.--.-- 
先日の直太朗くんの「生きていることが辛いなら」の歌詞の内容について

賛否があったという記事のSevenFiftyさんのコメント・・・



>>森山直太朗のこの歌もいつか完全解禁されるかもですね。

>>それからつボイノリオの「金太の大冒険」もです。




「金太の大冒険」!!つボイノリオって・・・

懐かし~い(w´ω`w)ポォォ




私が小学生の頃、(1975年)に発売されたコミックソングですが、コメレスにも

書かせてもらいましたけど、中学3年の音楽の授業でなんと「金太の大冒険」を

レコード鑑賞しました(笑)

音楽の先生ってば心が広すぎっ!(´∀`*)ウフフ



つボイノリオさんは、隣の一宮市出身のラジオパーソナリティです。

小学生の頃は、日本テレビ「おはよう!こどもショー」、NHK「プリンプリン物語」

中学生の頃はCBCラジオ「今夜もシャララ」に大変お世話になりました。






同世代の東海地方の方々・・・懐かしくて涙が出ちゃうでしょ(笑)

SevenFiftyさん Thanks♪



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です。  (((o≧人≦){ ゚+。・ ぉ願ぃッ; ・。+゚ ]
ポチッと押してね( ^ω^)σ





2013.09.09 
Secret

