上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
9月7日 土曜日 

某所から中日×東京ヤクルト戦のプライム・ボックス券を頂きました。

0907-1

ボックス席は4枚なので、ドラキチの親戚を誘ってあげましたわ。

初めての経験なので♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしてま~す。



それにしても5番ゲート…遠すぎる。

扉を開けると、女性が専用のエレベーターに乗せてくれました。

荷物チェックもナッシングです♪



エレベーターから出て少し歩くと、こんな場所へ通されました。

0907-3

テーブルがあり、一人掛けのゆったりした椅子です。

しかしピッチャーマウンドは、こんなに遠い( ̄― ̄;

0907-2

それもそのはず、外野席の上ですから(T▽T)



係りの方が、「どちらのオードブルにされますか?」

と聞かれた。

「えっ!?タダ?それともお金を取られるの?」

なんてビクビクする小市民の私たち。

0907-4

もちろんサービスだったのですが、こんな事ならお昼ご飯を食べなきゃ良かった。

ウェルカムドリンクも付いてきましたよ。



売店もプライム・ボックス専用で、通常の売店とは少々メニューが違い種類が多いのは

良いけれどお腹がいっぱいの私たちには魅力なし。

グッズも買えないし…

音は遮断されて、アナウンスのみしか聞こえてこないし…

臨場感が伝わってこないので、ちょっと~って感じです。



ドアラは指を骨折中なので、自転車で登場(笑)

0907-5



そして8回の守りは・・・

0907-6

出た~浅尾くんです!!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

0907-7


0907-8



8回の攻撃前に「燃えよドラゴンズ」が流れるのですが、私と叔父さんは

周りの迷惑を省みず、カンフーバットを打ち鳴らして熱唱させて頂きましたヾ(o´▽`)ノ”



あれこれ文句を言いましたが、結果は4対1でドラゴンズの勝ち!!

やっぱり応援席で観戦したいわね。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です。  (((o≧人≦){ ゚+。・ ぉ願ぃッ; ・。+゚ ]
ポチッと押してね( ^ω^)σ





2013.09.12 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。