上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
ここの所、週末のお天気がずっと悪いですよね。

もう2ヶ月間、天浜線へ行っていません。

禁断症状が出ております。



今まで天浜線は、ダラダラと撮り続けてきた感がありましたから、

少し遠ざかった事で、無性に撮りたい気持ちが沸き起こってきました。

秋晴れの時にバイクに乗って、出かけたいなぁ。



しばらくバイクを降りていたイケメンライダーさんが、リターンされました。

う…嬉しい!!涙が出るくらい嬉しい!!この日を待っていましたo(TヘTo)

私の色んな思いと、脂肪が蓄積してますからね!zx10rさん!!

お会いしたら弾丸トークを覚悟してくださいよ。



おっさんライダーも、この秋からリターンライダーします。

「あなたでも足が付くバイクだから乗れるよ」

と言われましたけど、実際またいでみたら股関節が外れそうなくらいシート幅が広く

マフラーに足が触ってヤケドしそうだし、車体がやたらと大きく重いので私には

無理っぽいです。



それにおっさんライダーは

「マスツーは、しないっ!」

宣言をしております。

私は足手まといなので

「(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」

なのだそうです ( ̄‥ ̄)=3 フン

これから、少しだけバイクネタが増えそうです。





話が反れましたが・・・

おっさんライダーが買ってきたカメラの雑誌に「天竜浜名湖鉄道」が4ページに渡って

載っていました。

ha-1



社長さん、営業部長さん、そしてなんとも愛嬌のある運転士さんも載っています。

ha-3

伊藤運転士さん探しをしつつ、この朗らかな運転士さんも探してみよ~と。



撮影者は、私の大好きなゆる鉄写真家、中井精也さんです。

ha-2

同じようなアングルで、撮ってみようかな。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ


2013.09.15 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。