--.--.-- 
-前回の続き-



豊田自動車学校の試乗会で頂いた景品を

無理やりサイドバックへ押し込み

試乗会景品






ハーレーダビッドソン名古屋へ来ました。

HD名古屋


試乗会の話をしつつ883Lの試乗をお願いすると

なんと試乗会で使っていた883Lは名古屋店の試乗車だった

ことが判明しました。

883L シルバー


諸事情により(注:不確かな情報のため削除させて頂きました)

私の気持ちは揺れに揺れています。




「Wからハーレーに乗り換えですか?」

という書き込みやメールを頂きましたが、現在のWは8,000km

車両状態が良好という事で高く下取ってもらえそうです。

これが10,000kmを超えると値がかなり下がってしまいます。

どうしてもハーレーに乗りたいという思いはないのですが、

両足が付いて安心して安全に乗れるバイク

次は乗りたいと思っていたところへ振って沸いたような

スポスタの噂(?)

どうしましょう。真剣に悩んでいます。



他にチビッコが乗りやすいバイクって何かありますか?



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑・・・( ̄  ̄;) うーん


2009.09.19 
Secret

