--.--.-- 
直太朗くんのコンサートチケットが当選しました。

仲の悪い上司に以前も言われましたが

「直太朗だから当たるのは当然」( ̄‥ ̄)=3 フン





センチュリーホールの席は、なんと直太朗くんの目線も分かっちゃう席です(笑)

naotaro





アリスの追加公演、大阪城ホールと名古屋センチュリーホールには、

ことごとく外れましたが…

まぁ、2回も会えたので今年のアリスはヨシとしましょう。





11月と2月に直太朗くんと会えるのが楽しみだもん♪

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪だわ。





コンサート前に同僚とご飯&お茶するのも、楽しみの一つ。

頑張って仕事をしよっと!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




森山直太朗 - 「涙」








にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.09.20 
Secret

