--.--.-- 
思いましたが、やめました(笑)

お休みしようと思った理由は、この週末に負ってしまった・・・

怪我です 

昨日は祭日だったので、どうしようかと思いましたが

懇意にしている接骨院で緊急対応していただき、助かりました。





今日、整形外科でレントゲンを撮ってもらい何もない事が確認できて一安心。

先生のお墨つきを頂いたので、今週末の飲み会にも参加できます(爆)





怪我をさせられた相手は、私にとって弟みたいな存在で、どうしても憎めない。

このまま日にち薬で治っていきそうなのでホッとしました。

頸椎が損傷していたら・・・と思うとゾッとしますねぇ。

まぁ、この弟にもちゃんとお灸を据えますけど!!





バイク、自転車、撮り鉄がしばらく出来なくなるという悲しみのどん底におりましたが

『病は気から』と言いますけど、先生の一言で痛みも和らいだような気がします。

(痛み止めを倍量飲んでいるせいだろヾ(ーー )ォィ )





長時間のパソコン操作が、結構つらいので「しばらく」ではなく

「少しだけ」 お休みしま~す。

中間決算間近なので、仕事優先の生活になりま~す。





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.09.24 
Secret

