--.--.-- 
9月18日 金曜日 



仕事終わりに同僚4名とタイの出向から帰国された

上司の計5名で行って来ました。



手羽先

「風来坊」

そう!!名古屋名物!ピリカラ手羽先です。



この写真の手羽先は辛口で・・・

辛口と言っても、コショウ辛いんですけど・・・

不用意に口の中に入れようものならムセてしまいそうに

なります。


手羽先箸

撮影中に箸を出さないでくださいよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ

手羽先の上手な食べ方って知ってますか?

・・・それは横へ置いといて・・・



タイのお土産話をいっぱい聞かせてもらいました。

もちろんバイクの話でも盛り上がりましたよ。



水槽に泳いでいた鯵をお造りにしてもらい

鯵のお造り

激うま~でした(笑)

お刺身を食べ終わった後は、骨煎餅にしてくれるんですよ!



二次会へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪となりましたが

翌日ツーリングを控えていた私は、早々に帰宅の途に

つくのでした。



週末が雨だったらオールナイトでもOKですけどね(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑また行きましょうね~♪
2009.09.21 
Secret

