--.--.-- 
身体の疲れが残っていて、なかなかパソコンの前に座れませんでした。
(あっ…私、携帯でネットを全くやりません。もちろんガラケーですし)

仕事疲れと言うよりも~ベンベン~遊び疲れとはこれいかに~♪
怪我をした週は、週末の2日間おとな~しくしていたのですが、かえって身体の調子が
おかしくなるような気がします。
それでは、今までアップできなかった出来事を激しく更新させて頂きます。




--------------------     





9月20日 金曜日

バイク仲間であり、上司でもあるXJR乗りのOさん。

出張のお土産で「二○加煎餅」を買ってきてくれました。

o-2



そして無理やり、ハイポーズ!!

o-1




実は、もう仕事が始まっているんですけど…

後ろで一番偉い上司が睨んでいると思ったら

カメラ目線で笑っていました。



さぁ!仕事!仕事!!




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ


2013.10.16 
Secret

