--.--.-- 
9月22日 日曜日 

yana

会社の労働組合行事で揖斐川の川口やなへ、同僚他15人で行ってきました。

JR一宮駅で集合し、大垣駅から養老鉄道に乗り換えます。

0922-2

0922-4

なんと自転車がそのまま乗せられます。

0922-5

既にビールを6本も空けている輩も!!

0922-1



終点揖斐駅から8kmのウォーキングのはじまりはじまり~

気温が上がってきたけれど、山が近くなり川沿いを歩いているので心地よいです。

7kmほど歩いた朝霧公園で休憩。

0922-6

これから鮎を食べるというのに、飲む!食べる!

普段あまり飲まない私も、350mlの缶を2本空けちゃいました(*^^*)

ここまで酔っ払うと歩けません。

あと少しだけど、車に乗っけてもらって楽チン~♪



0922-9

酢漬け(写真を撮るのを忘れました)

運動の後はウマイ!!

塩焼き

0922-7

これはゲキウマ!!



お刺身と田楽

0922-8

身がコリコリしていて最高!!



フライそして、シメは雑炊です。

良い出汁が出ていて美味しかった♪



何年か前に板取で鮎のコースを頂きましたが、これくらいの量がいいかも。

今度、おっさんライダーを連れてきてあげようと思います。



帰りは、北方平から揖斐川駅まで揖斐川町コミュニティーバスに乗ります。

しかしベロベロに酔っ払った同僚を介抱しつつ私は、同僚の車に乗車。

バス内で一波乱あったようですが…お酒は飲んでも飲まれちゃいかんよ。

二次会は、一宮駅近くの某居酒屋で…



今日一日で3年分のアルコールを摂取したような気がします。

そして帰りの電車で、怪我をしちゃいました。

お酒は飲んでも、本当に飲まれちゃあかんでぇ~



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ


2013.10.19 
Secret

