--.--.-- 
9月27日 金曜日 

「すみません!!」

「通院(怪我)で会社を休んだというのに、飲み会に参加してきます。」




実は、部署内の「偉い人を抜いた飲み会」の幹事をしていました私。

一ヶ月前から準備をしていたので、ドタキャンはしたくない…
(ただ、参加したかっただけでしょ 影の声(*≧m≦*) )

上司が苦笑いしながら「酒は飲むなよ」と言って送り出してくれました。
(俺も仲間に入れてくれ!と言われましたが…なんせ偉い人は却下です)



nomi

珍しい(?)メンバー11人です。
(ビアガーデンに誘えなかったので…)

想像以上に、すんごく楽しかった♪



もちろん一次会で終わることなく、二次会へも参加。

また集まろうねと約束をして…

未明に解散…(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ

おつかれさまでした^_^;



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.10.21 
Secret

