--.--.-- 
9月29日 日曜日 

こんなにお天気が良いというのに、土曜日も日曜日もおとなしく過ごした私。

余計に体調が悪くなりそうだわ。





日曜日の午後3時から7時までスカパーで「アリス祭り」が放送されました。

alice-1

なんと後半は、日比谷野外音楽堂のLIVE映像!!

3時から2時間は、昔の映像と最近のインタビュー。

alice-2

昔のちんぺいさんってギラギラしていて、いやらしい感じ(笑)

昔のベーヤンは、とんがっていて無口で格好つけてる(笑)

昔のきんちゃんは、こんなにイケメンだったっけってくらいカッコイイ(笑)



スケルトンのドラムセットって昔、流行ったよね。

リードギターの音が悪いけど、これってエフェクターのせい?それとも音響のせい?

なんて、おっさんライダーと盛り上がっていました。



後半は、47都道府県をまわっているコンサート。

関東圏ってやっぱり恵まれているよねぇ。

alice-3

「ゆずりは」いい曲だわ~

そしてここで出てきたか「It's a Time~時は今~」



ノリノリ(古いなぁ)の真っ最中、突然画面左上に戸部アナウンサーの顔が出てきた。

「アホかぁ!!」

思わずおっさんライダーと同時に叫んでしまった。

今日の放送は、ここで終りだとっ!

コンサートは、12月に改めてスカパーで放送されるそうな。

この中途半端感をどうしてくれるのっ!!



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ


2013.10.22 
Secret

