--.--.-- 
10月6日は、明治村へ「中井精也のフォトピクニック」に参加してきた事を

既に記事にしました。

ご挨拶

トークショーの中で何点もの写真を見せて頂きました。



あまロスの方!必見です。

Yamatoさんも見てください!!

あまちゃん

じぇじぇじぇっ!!

先生には「ひなのちゃん」という娘さんがみえます。

先生のブログや作品にも、頻繁に登場されます。

「あまちゃん」 ならぬ「ひなちゃん(爆)」

こんな楽しい写真も、撮ってみたいですね。

天浜線FB

あまちゃんで登場する「北三陸鉄道」の効果でローカル線の人気が出たとか…

この写真は、天竜浜名湖鉄道の FB に使われているカバー写真です。
(勝手にシェアさせてもらっています)

あまちゃんのオープニングを思い出しませんか?






私のコンデジで適当に撮った写真なので非常に申し訳ないのですが、

トークショーの作品をデジブックでアップしました。(あと27日で消滅します)

久しぶりすぎて、デジブックが使えるかしら(笑)







にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ


2013.10.25 
Secret

