--.--.-- 
11月2日 土曜日 

久しぶりに、元CB750イケメンライダーさん…

現 NINJA ZX-10Rさんと会うことになりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

それも一緒にツーリングをすることに!!

過去のブログを見ていたら 2010年5月30日のツーリング 以来なので

3年半も会っていなかったのね (・。・;



二人っきりだと 鼻血 …緊張しちゃうので、同僚O氏としんごちゃんの4人で

走ってきました。
(本当は5人の予定だったけれど、直前に同僚の一人が海外出張!!残念です。)





Kawasaki 3台・・・

1102-1


zx-10rさんの Kawasaki NINJA ZX-10R

しんごちゃんの Kawasaki ZEPHYE 400

ほとんど見えないけど、あたいの Kawasaki W650



1102-7

同僚O氏の YAMAHA XJR1200





行き先はO氏の希望で長浜。

集合場所でのんびりしすぎたのと、下道渋滞でお昼ご飯は予定を変更して

「伊吹野そば」

1102-3

ブロ友ごろごろさん、お薦めのお店です。



ここのお店は、暖かいお蕎麦が「かけそば」「にしんそば」「天ぷらそば」の3種類。

1102-4

今回は、天ぷらそばをチョイス。

関西圏なので出汁はしっかりの薄味で、コシの強いお蕎麦でした。

暖かくなったら「ざるそば」を食べてみたいわ。

おいしゅうございました。



ここで用事のあるしんごちゃんとは、涙…涙のお別れ

21号線まで…大垣まで…関ヶ原まで…

と言いながらここまで来てもらっちゃいました。

今度は、フル参加出来るといいね





奥琵琶湖パークウェイへ向かうも、通行止めでUターン。

メタセコイヤへ行こうと思ったけれど、私の伝え方が悪くて再び長浜へ

戻ってきてしまいました。。

黒壁へ行っても仕方がないし…やっぱり滋賀と言ったらクラブハリエでしょ(⌒^⌒)b





しかし、コンビニの駐車場で私がモタモタしていたら、3人ともバラバラになってしまう羽目に。

目的地が、はっきりしていたので合流できてホッとしましたが、長浜祭りで道は大混雑。

まぁ、左手の痛いのなんのって(-“-;A …

10組待ちだったけれど、ひたすら待ってケーキセットを食べてきました。

1102-8

結局、私のお腹を満たしただけのツーリング

になっちゃってすみません。

久しぶりにしんごちゃんとzx-10rさんに会えて嬉しかったです。

私的には、ツーリングしなくてもお話しているだけで幸せでした。

イケメン最新画像コレクションを増やそうと思いましたが、残念無念。

1102-2

代わりに、しんごちゃんの「シムラ」のステッカー をアップしておこうっと♪

志村けんさんが好きなしんごちゃん。
「ヨシムラ」のステッカーの「ヨ」の部分をわざわざ切り取って貼ったそうです。
笑ったわ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





皆様、お疲れ様でした。

zx-10rさん、相変わらずへっぽこライダーの私を、今回もお守りをして

くださってありがとうございます。

これに懲りず、また機会を作ってください。

1102-5

カッコ良すぎますぅ~ポッ+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

私には絶対乗れないけれど、SSバイクに憧れます!!





本日の走行距離 268km

筋肉痛で苦しんでおります^^;





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  (*σ^∇^)σ【゚+。*゚+。ルンルン気分。+゚*。+゚ 】
ポチッと押してね( ^ω^)σ



2013.11.04 
Secret

