--.--.-- 
天浜線銘菓☆名品グランプリのステージに、ゆるキャラ「ふじっぴー」がやってきました。

一人でステージに上れなくて悪戦苦闘。

1103-31

あんな方の一人目!!

キャー!!じゃま川豊さんじゃないの?

はままつ仮面88の姿をされた、じゃま川さん見っけ!!



子供たちとの撮影会が始まり、ついに「はままつ仮面88」まで登場(`・ω・´)ノ

ゆるキャラと正義の味方のコラボに、皆が一斉に撮影をしていました。

1103-33




はままつ仮面88さん、FBにアップしている真っ最中かも。

1103-34


静岡のラジオ番組「しゃべりば☆ナイト」のまつちよ☆さんとはままつ仮面の3ショット

1103-35


1103-36


まつちよ☆さん 「ブログやFBにアップしてね」

「は~い\(o ̄∇ ̄o)/ 」

と手を挙げていたのが私ですよ!はままつ仮面88さん(笑)

そしてふじっぴーは帰っていったのでした。

1103-37





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.11.11 
Secret

