--.--.-- 
カントリーブラス

ブロ友uss.yamatoさんが所属されている

カントリーブラスアンサンブル第18回定期演奏会

岐阜市サマランカホールにて開催されます。

私自身、ここ2年続けてお邪魔しております。

このポスターを見て笑ってしまったのが・・・

yamatoさん・・・ど真ん中じゃん( ´艸`)





ウルトラマンメドレーのリクエストを出したのですが、既に演奏済みとのこと。

残念だけど、大好きな「亡き王女のためのパヴァーヌ」をブラスアンサンブルで、

どのようにアレンジして演奏されるのか、今から楽しみです♪






今回のゲストは名フィルの野々口先生。

面識は全くないのですが、久しぶりにプロの生演奏を聴ける~♪

でも私にとって名フィルのホルン奏者と言えば、水谷仁先生。

ドイツから帰国された後に知り合い、たま~に栄の街で遊んだりレッスン後に

たこやきパーティーをしていました。

久しぶりに名フィルを検索してみたら…お名前がない…

でも某楽器店の管楽器スクールには、名フィル団員となっていたけど…





この楽器店の講師の名前を見ていたらなんと!!

トランペット奏者の栃本さんの名前があってビックリ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。

高校時代の憧れの人でした。

名芸大の頃、演奏会で彼の姿を見つけると追っかけをしていました^_^;
(この頃から既に片鱗ありあり)

芸大卒業後、東京フィル・ハーモニー交響楽団で活躍されていましたが久しぶりに

そのお姿を見て感激しております。

今はN響で頑張ってみえるようですが…名芸大からN響…素晴らしいの一言ですわ。





話が、かなり反れてしまいましたが…

yamatoさん頑張ってねぇ~♪

吹けるものなら私も、もう一度…って思いますけど…

あっ…yamatoさん、おばさんの戯言だから誘わないでね(;^ω^A





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.11.28 
Secret

