--.--.-- 
11月16日 土曜日 

暖かくて行楽日和…

名古屋市内の某クリニックへ健康診断に行ってきました。

駐車場がいっぱいで、民間の駐車場へ案内されたのですが…

偶然同じクリニックへ行く男性と、エレベータで一緒になりました。

「○○クリニックへ行くのですか?」

「はい…」

「駐車場から距離があるので歩くの大変ですよね」

「そうですね」

バイクに乗っていない時の私は、人見知りが激しい(笑)



駐車場の建物から出ると、彼がスマホを取り出しキョロキョロし始めました。

クリニックの場所が分からないようです。

「こっちですよ(笑)」

と一緒に歩き始めたのですが、そこから会話が弾みすぎちゃいまして

彼のお尻の病気の話で、盛り上がっちゃいました。(色気がないねぇ)

放置期間が長すぎて3ケ月も入院していたそうですよ^_^;





11月18日 月曜日 

仕事帰り、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

病院で熱を測ると…熱が…

「身体はダルくないですか?」

「う~ん…なんともないですけど」

と言う事で今回はお見送りになりました。

熱に鈍感すぎるんじゃないの?私って!?



待合室には、風邪ひきさんが何人もいて…

うつされそうで早く帰りたい。

その中でも、スマホをいじりながら何度もゲホゲホと咳をする若い女性。

マスクをするとか…せめて口を手で押さえるとかしてほしいですわ。



無事、3日後に接種できました♪



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.12.01 
Secret

