--.--.-- 
ツーレポは、画像が多くてなかなか1回にまとまりません。
前編と後編に分けても結局まとまらないので、番外編も
アップしちゃうんですけどね(笑)
画像を少なくして簡潔にしてしまえばいいのですが
自分の老後の楽しみのためなので、なかなかポイする事も
出来ず、ダラダラと書き綴っています。


ツーリングに出かける数日前。

バイク屋さんでオイルとエレメントの交換をしてもらいました。

ちょっと気になっていたチェーンの錆。

キレイにしてもらい、グリスもたっぷり。

皆さん、チェーンの掃除とかって自分でやられるんですよね。

チェーングリス

当日、バイクを走らせると違和感がある。

クラッチレバーが遠い!!指が届かないじゃない(泣)

どうも点検の時に、本来の位置に戻されてしまったようで

クルクルとネジを回し、私のポジションへ合わせました。

そんなドタバタで出発をしたのですが、今回のツーレポに

お馴染みのアレ・・・登場していないですよね。






ちゃんといただきました。

養老S.Aで北海道ソフトクリーム♪

養老ソフト

もうそろそろソフトクリームも限界かな?

夕方は冷えるんですもの。

40過ぎの身体には、冷えは禁物(⌒^⌒)b




帰り道で養老S.Aで休憩を取り、出発した時に

「アリス~!!」

とおっさんライダーが叫びました。

「んっ?」

ジャジャジャ~ン


ALICE

Aliceのコンサート用のトラックじゃないですか♪

週末なのに何でこんな所にいるの?

コンサートをやっているんじゃないの?



ALICE&W

どさくさに紛れて、Wと記念撮影です。

実は私、名古屋公演の時期(8月)って手術&入院の予約を

入れていて、Aliceのコンサートを諦めたのです。

結局、手術がお見送りになりバイクに乗っているんですけどね(笑)

慌てて次の大阪城公演を予約するも、完売・・・Σ( ̄[] ̄;)

またいつかコンサートをやってくれるよね( p_q)



すっかり演歌のイメージがついてしまった堀内孝雄ですが

Aliceは私の青春そのものなんです~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑40代の人は「アリス」を知っているだろうけど、30代の人は微妙かな。

2009.09.25 
Secret

