--.--.-- 
「12月のイベント情報のメール便が遅いよね~」

なんて言っていた矢先に届きました!!

封筒

あら…天浜線さん、封筒が変わったのね。

ちらし

やはり年末は、イベントが多いですね。

天浜線の皆さん、頑張ってください。




天浜線宣伝部長のお仕事開始~♪

鉄道に興味のない人も寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!





平成25年12月6日(金)~平成26年3月23日(日)
【つま恋サウンドイルミネーション】


イルミネーション

《つま恋入園券つきセット乗車券》発売中

お得なセット乗車券は全2種類
①天竜二俣⇔掛川 往復乗車券+つま恋入園券 大人1,500円 こども1,000円
 発売場所...天竜二俣駅

②遠州森⇔掛川 往復券+つま恋入園券 大人1,200円 こども860円
 発売場所...遠州森駅

※①②いずれも当日限り有効。使用後の払い戻しはできません





平成25年12月6日、13日、20日、27日の金曜日
【はままつフルーツパーク時之栖】

フルーツパーク

金曜日限定 『はままつフルーツパーク時之栖入園券つき天浜線1日フリーきっぷ』
普段と同じお値段で発売中!

◎価 格...大人1,500円 こども750円
◎発売日...12/6、12/13、12/20、12/27 金曜日限定販売
◎発売箇所...天浜線各有人駅窓口

※はままつフルーツパーク時之栖入園券つき1日フリーきっぷは上記金曜日のみの販売および当日限り有効です。
※はままつフルーツパーク時之栖入園券は、1日フリーきっぷご利用日当日限り有効です。







平成25年12月21日(土)
【大人のクリスマスパーティー in 天浜線】
『Sing a Song Train 河原龍夫 at 列車内生ライブ』


大人のクリスマス

愛知県内のラジオ番組にレギュラー出演している「河原龍夫」氏を招聘し、

なんと列車内にて懐かしの名曲の生ライブを開催★

地場産品を使った特製軽食や御殿場高原ビールと三ヶ日みかんハイボールの

計3缶も付いてくる!


※事前申し込みによる完全予約制 参加費:大人3,200円、小人2,000円
 貸切での運行で座席指定となります。

※参加日当日12:30までに天浜線新所原駅待合室に集合

※新所原駅集合:新所原駅(12:45発)⇒金指駅(休憩)⇒遠州森駅(休憩)⇒
 掛川駅(15:07着後、解散)

******************************************************************

ハーサンと言えば私達が十代の頃、名古屋のテレビやラジオで活躍した人。
中京テレビの『5時SATマガジン』に出ていた人と言った方が分かりやすいかな。
ハーサンと天浜線*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒って感じです(爆)

高校生の頃は、宮地佑紀生さんのお店へ行ったり…
数年前はバイクで伊藤秀志さんのコンサートの追っかけをしたり…
中高時代は、テレビよりラジオっ子でしたから。
ハーサン…懐かしすぎます。+。+゚(ノд・。)゚+。


******************************************************************





平成26年1月26日(日)2月15日(土)3月8日(土)
天浜線人気No.1かつ長寿のイベント列車
『かたりべ列車』来年運行分が決定!


かたりべ

『かたりべ列車』とは!?

往年のバスガイドさんの名調子と沿線にまつわる昭和の歌謡曲を聞いたり、
合唱しながら楽しい一時をお過ごしいただける列車です。
懐かしい日本の原風景が残る天浜線の車窓から見る景色と一緒に
ノスタルジックな気分も満喫いただける内容となっております。

昭和の時代を過ごしてきた皆様に楽しんでいただけるのはもちろんのこと、
平成生まれの世代の方にも何か新たな発見がありそうな・・・
そんなイベント列車です。
参加費には1日フリーきっぷ代金が含まれていますので、解散後も天浜線を
一日満喫出来ますよ!!


11:50…掛川駅集合 12:07…掛川駅出発 14:37…新所原駅解散





天浜線 " 沿線だより -12月号- "

沿線だより

冬を天浜線で堪能しましょう。





平成25年11月30日(土)~平成26年2月2日(日)
天浜線 冬の風物詩 浜名湖佐久米駅のユリカモメ


ゆりかもめ

ユリカモメが集まる時間①10:30頃~②14:30頃~

ユリカモメの飛来に合わせ、浜名湖佐久米駅での停車時間延長列車
(期間中1分間/通常15秒間)を特別に運行します。
11月30日(土)~2月2日(日)※変更の場合があります。



駅舎内の喫茶店【かとれあ】で、ユリカモメの餌(パンの耳100円)を
販売しています。
↑ これ…いつも買っています(笑)

ユリカモメ見物の後は、【かとれあ】でこだわりのコーヒーを味わいながら
列車の待ち合わせ...なんてゆったりとした休日も良いかも。
↑これ…私達の定番です。

餌やり、見学、撮影の際は線路内への立ち入りは
固くお断り致します。
列車の安全運行及び駅構内の安全確保に
ご協力をお願い致します。


夢中になって線路に落ちる人もいるそうです。
電車を停めちゃったり、急停止するなんて事態にならないようにマナーを守りましょうね。





皆様の天浜線へのお越しをお待ちしております。

私もウロチョロしてます(笑)





詳しい開催情報は天浜線のホームページを
ご覧くださいませませ。
http://www.tenhama.co.jp/

↑ ↑ ↑ クリックしてね(((o・ω-)☆゚*:+;ォネガァィ;+:*゚☆(-ω・o)))




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.12.08 
Secret

