--.--.-- 
休憩中に同僚達に自転車事故の事…過失割合が発生する事…保険の事を話しました。
知らないよりは、知っている方が絶対良いはず。
その中で一人の同僚がすぐに反応してくれて、「保険に加入したよ」という話を
してくれました。
嬉しかったなぁ(*´艸`) ゚+。:.゚メッサ嬉シィ゚.:。+゚

昨日の記事も気にしてくれてメールしてくれた。
嬉しかったなぁ(*´艸`) ゚+。:.゚メッサ嬉シィ゚.:。+゚
夜は眠くて…眠くて…短いメールでごめんね。




**************************************************************



12月6日 金曜日 

『40代の会』というのを6年前に発足しました。

当時、他部署との交流がなかったので始めた会です。



来年、1月5日に50歳を迎えるメンバーから

「40代の会を久しぶりにやろうよ」

と言われたので今回の運びとなりました。



コジンマリとやりたいという事だったので、初期のメンバー6人です。

場所は、Uさんの大好きな「風来坊」

40-1



かんぱーい!!

40-2

何故か皆、ウーロン茶です(笑)



40-3

お店のお薦め刺身盛り 3,800円なり~

飲まない人が多いので料理が贅沢です。



ゆっくり3時間の宴会後は、恒例のカラオケ♪

夜9時30分から終わったのは日にちが変わった、1時すぎ。

「もうそろそろ止めない」

なんて私が言い出すなんて珍しくて雪が降るかも~。



もう眠くって…眠くって…

70年代ソングばかり歌う2人に

「70年代から抜け出せないのぉ!?」

と叫びながらお開きになりました。

そんなに年齢は変わらないのに、ジェネレーションギャップを感じた夜でした。



40代の会は今夜をもって解散!!

おつかれさまでした(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.12.14 
Secret

