--.--.-- 
昨晩もブログを更新しようと思っていたのですが…
最近、色んな事がありすぎて2日ほど悶々として眠れなく…
途中で爆睡してしまいました。
気が付いたら夜の11時すぎ!!(結局は寝ているのけど)
直太朗くんが出演するTVをリアルタイムで見れて良かった~ε-(*´ω`*) ホッ
それにしても社会人になると友達が出来ないと言いますが、私の事なのに自分の事の様に
一緒に怒ってくれて、相手に意見までしてくれる。
私が間違っていると「それは違うよ」と言ってくれます。
この歳になって、そんな人に巡り逢えると思いませんでした。
この2日間、眠れなかった時も彼女が色んな形で私の気持ちに寄り添ってくれました。
彼女がつらい時には、私も同じように彼女の気持ちに寄り添えるといいなぁと思います。


まだめちゃめちゃ眠いので、後日コメレスさせていただきます。
お祝いの言葉やメールをありがとうございました。




*******************************************************************




12月 某日

直太朗くんのファンクラブからYoriYoriが届いた。

yoriyori2

今回は、オマケ付。

yoriyori1

でも…もったいなくて使えない(;^ω^A

ゆっくり直太朗くんワールドに包まれよう。




12月11日、直太朗くんのNEWアルバム「自由の限界」が発売

されました。

nao1
(可児市のコンサートで申し込んだのが昨日、届きました♪)



アルバムの発売に伴って、直太朗くんのメディア露出が増えいます。

11日から13日は「何が出るかな?何が出るかな?」でおなじみの「ごきげんよう」

一昨日は「めざましテレビ」や「zip」に取り上げられていましたね。

昨夜は「亀田音楽専門学校」に出演。

nao4

「ファルセット」がJ-POPの名曲に与える効果について考える。
同じフレーズを地声とファルセットで歌ってみると、印象はどう変わるのか。
ファルセットがなぜ聴く人の胸を熱くするのか、分かりやすく説明していく。
ファルセットの名手、森山直太朗と亀田校長バンドによる名曲の演奏も必聴。


以前違う番組でも歌っていた「青春の影」

40年も前の曲だけど、全然古く感じなかった。

直太朗くんのファルセットが心にじんわりと沁みた。



12月19日(木)Eテレ 午後11時25分~午後11時55分

再び直太朗くんが出演します。

明日の14日(土)はMフェアにも出演しますよ♪



*******************************************************************



先日、FBへ直太朗くんの記事をシェアしました。

すると以前勤務していた会社の上司が

「いったいどうしたんだ?」

と聞いてきました。

「えっ?何か変なことが書いてあったっけ?」

「森山直太朗って…今更どうしたんだ?」

元上司が言いたかったのは、私が森山直太朗をチョイスした事が意外だったようです。

「ファンクラブにも入っているよ」

と告げると

「いったい何があったんだ!」

と更に驚いていました(笑)



その流れで忘年会の話になりましたが、もうこの時期からお店を予約するのは無理だし…

皆の都合も合わないだろうし…

ということで都合のつく人だけでランチ忘年会決定~!!

ハードスケジュールをこなしておりまするぅ~(>ω<;)ふぅ・・・





12月12日より『どこもかしこも駐車場』のMVが公開。



直太朗くんが、だんだん年を取っていくのよぉ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ







2013.12.13 
Secret

