--.--.-- 
昨日は、長男の用事でバイクに乗れず・・・

今日から、両親が1泊2日で旅行に出かけているので

犬を一匹にしておけず、バイクに乗れない。

2日間ともツーリング日和なだけに、悔しいなぁ。



先週の日曜日。。。9月20日

朝からYAMAHAへ行きました。

ブロ友さんで、R6に乗っている方がみえるので目がいきますね。

R6

SSバイク・・・絶対私には乗れないわ(^▽^;)

でもカッコイイなぁ~憧れる~♪

おっさんライダーも「お金があったら乗ってみたい」と言っていました。

タンデムシートもあるのねん。

「あれで乗っても大丈夫なのかな?」

とつぶやく私の隣で

「あなたが乗ったらフレームが歪むわな(笑)」

゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o パンチじゃ!!




午後からハーレーダビッドソンへ

念願のスポスタ883Lの試乗をしてきます。

883L

サイドスタンド・・・自分ではらえません。

足が届かないΣ(T▽T;)

気を取り直して、走り出しますと(*'▽'*)わぁ♪スゴイ!!

Wはトルクのあるバイクだと思っていましたが、それ以上にすごいです。

足付が良いから、路面状態を気にしないで止まれる。

ノーマルなのにドコドコという鼓動と想像以上のパワーは感動しましたね。

狭い路地で、Uターンも出来る。

両足が付くって、こんなに安心して乗れるんだ。

Wより重量があっても、取りまわしの不安が全くなかったです。

欲しい・・・欲しい・・・欲しいぃ~

「足付があの状態では、危ないし上達もしないですよね」

とお店の方に言われる。

うんうん・・・それは分かってる。

「何を優先に考えるかだわな」とおっさんライダー

愛着か、安全か、安心か。



ZeaL~XJR400R~W650と、次々乗り換えを軽い感じで

してきましたが、今度ばかりは悩み続ける私。

そこへお店の女の子から

「納車会があるので、ご参加をお願い出来ますか?」

と渡されたクラッカー。

クラッカー

店内でスタッフの方や他のお客さん全員で、クラッカーを鳴らし

「○○様、おめでとうございます」

と送り出します。


記念写真

最後に、記念写真。

(/ω\) ハジカシーけれど、良い記念になりますね。

ただ、このバイクを購入したお兄ちゃん。

足元がゴムサンダルだったんですけど・・・

そんな格好で乗っちゃうのね(泣)



私は見積りを出してもらって、自分のバイクへ戻ります。

鍵をさしこみながら

「やっぱりWは、いいよなぁ」

とつぶやくと、お店の方が

「えっ?何ですか?」

と聞き返してきた。

「やっぱりWは、手放せないですよ。このバイクとこの色が
気に入って手に入れたんですから。」



ハーレーに乗る機会がたくさんあり、気持ちが一瞬、揺らぎ

ましたが、当分私はWのオーナーを続けます。

年齢を重ね、足付ツンツンが厳しくなってきた時に縁が

あったらスポスタを買うでしょう。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑スクーターで図書館へ行ってこよっと。

2009.09.27 
Secret

