--.--.-- 
12月18日 水曜日 

あーっ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・雨だわ。
朝、ポンチョを試着していたら息子に
「後ろから見ると、ゆるキャラだよ」
と笑われました。

稲沢のゆるキャラ「いなッピー」に負けないように頑張ります。





アスナル金山

今日は、アスナル金山でエンターテインメントラジオプログラム
「Brand New Vibeのアスナルトレジャー」に直太朗くんが出演します。
公開録音です。(放送は12月20日(金)FM愛知 20:30~21:00)



アスナル金山とは何ぞや!!
愛知県名古屋市中区金山の、金山総合駅北口にある複合商業施設です。
1階中央のステージでは、FM愛知の公開生放送をはじめ、お笑いショーや
アマチュアアーティストによるライブなどが開かれている。



仕事を急いで終わらせ、仲の悪いG課長に最寄の駅まで送ってもらい、
金山駅に着いたのが6時頃。
直太朗くんの元へ行く前に、行列に惹かれて宝くじ売り場に並んじゃいました。
買わなきゃ当たらないもんね。



テント付の席は既に若い女の子たちで埋め尽くされていました。
直太朗くんってこんなに若い子に人気があったっけ?と少々違和感を感じてしまった。
比較的集まっている人がまだ少なかったので、ジリジリと立ち見の最前列へ!!



番組が始まると、若い子たちはラジオパーソナリティ、Brand New Vibeという6人組の
ファン達でした(笑)
周囲が手拍子や身振り手振りをする中で、一人場違いな存在。



最初はnicoten(ニコテン)という3人グループが出演。
クイズをやったり、自己紹介をしたり、歌ったり…
な…直太朗くんはまだ?メチャクチャ寒いんですけど!!



いよいよ直太朗くん登場♪
会場の雰囲気が変わったように感じます。
やっぱり存在感が違うよね。
ニューアルバム「自由の限界」に因んで、『自由』か『わがまま』かの違いを直太朗くんが
選択していました。
詳しくはラジオで聴いてくださいね。



「どこもかしこも駐車場」を熱唱。
吐く息が白くて、風邪をひいてしまわないか心配だったわ。



トークは相変わらずの直太朗ワールドで、楽しませてもらいました。
周囲の女の子たちも直太朗くんの、ちょいと乙女チックな言葉使いに
「かわいい♪」って言っていました(笑)



2曲目は「生きてることが辛いなら」
もう感動の一言に尽きます・・・(*´ -`)(´- `*)
私の2m先に直太朗くんが居る!!手が届きそう!!
夢のような一時でした。



結局、雨の降る中、傘をさして…そして若干濡れながらその場に立っていたのは
1時間30分ほど。
直太朗くんの出番が終わり、歩こうと思ったら膝が曲がらなくてロボットのように
歩きながら暖かい場所を探したのでした。



ちなみに午後1時55分からTBSの「ゴゴスマ」にも出演していましたね。
公開録音は同じ服装でしたよ(爆)



今夜はEテレで、亀田音楽専門学校に出演します。
23時25分からなので見て、聴いてください。



直太朗くん、もっと名古屋に来て~!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.12.19 
Secret

