--.--.-- 
クリスマス記事を先にアップしてしまいました。
遅くなりましたが、忘年会の記事を2つ続けてアップします



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



12月21日 土曜日 

ウォークの忘年会です。

飲み会の前に軽くウォーキングをします。(私にとっては軽くないけど)

私は二度目の参加。

基本歩くのは、嫌いです(笑)

今回は他のメンバーが声をかけてくれ、既に退職してしまったけれど

私をウォーキングの世界に根気よく引き込んでくれた人が来るという

ことだったので参加しました。



しか~し、その人が直前に参加できなくなったとのこと。

心が折れてしまった。

でも、ドタキャンをするのもされるのも大嫌いなので一応参加することに。

朝から雨が降っているし、気が重い。

渋々家を出ると、だんだんお天気が回復してきました。



同僚と名鉄国府宮駅で待ち合わせ後、集合場所のJR稲沢駅まで歩きます。

皆、名鉄沿線在住なのに何故JR稲沢駅で待ち合わせるのか…意味不明です(--;)

1220-3



線路沿いを歩くのですが、いつも道を先導してくれる人がいないのでちょっと

右往左往しちゃいましたが、無事に一宮駅に到着。



トータルで10km程度歩いたのかな?

平坦な道だったら、もう少し距離が長くても大丈夫かも(笑)



夕方から飲み始めて(…と言っても私は中ジョッキ1杯とレモンチューハイ1杯)

2時間少々で1次会はお開き。

前日の親戚達との忘年会の疲れもあり(実は翌日もあるし…)

私は早々に帰宅したのでした。



飲める人って羨ましい。

私に飲み放題は不必要です (T▽T)








ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.12.27 
Secret

