--.--.-- 
12月20日 金曜日 

夜は親戚一行を引き連れて、焼肉パーティーです。

私のボーナスを狙って 皆が集まってきました。



今年一年、皆にお世話になったのでお礼を兼ねて皆と親睦会です。

仕事でなかなか休めない私の代わりに、父を病院に連れていってくれる。

どこへも連れていかない私の代わりに、両親を旅行に連れていってくれる。

次男が事故にあったとき、トラックで自転車の引き取りをしてくれる。

困っている時は、真っ先に駆けつけてくれるありがたい身内たちです。



もちろん私自身も身内の我がままに翻弄させられる時がありますが…(笑)

1220-1



1220-2

焼肉は2年半ぶりです。

炭火焼きでお肉が柔らかく、美味しかった。



今日も親戚宅に呼ばれています。

年賀状の印刷で・・・

自分のもまだ作っていないのに・・・(笑)



来年も、助け合っていきましょう ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ


2013.12.22 
Secret

