--.--.-- 
12月20日 金曜日 

今日は終業式です。

式後、次男と私は学校へお呼ばれです。

悪いことをした訳じゃありませんよ。

学校推薦入試の合格者の生徒と保護者は、絶対(?)出席です。



校長先生、進路指導の先生、学年主任の挨拶と言葉が続きます。

要は、まだ一般入試が終わっていないのだから周囲に配慮しなさいという事と

残り数ヶ月間、気を抜かないで勉強を続けろという事を懇々と言われました。

もちろん補習授業も受け続けなければいけないし、センター試験も受けるそうです。

あとは学校の名を汚さないように…という事。

自動車免許は許可証明書を提出すれば、2月から行けるそうです。



2年、3年と2年間受け持って頂いた担任の先生と30分ほど(長いわね)お礼と思い出話に

花を咲かせたのでした。

長男もだけど…次男も素晴らしい先生に巡り会えました。

私と蛙太郎先生のように、長いお付き合いをしてくれると嬉しいけど。





ここから先は、汚い話になるので読みたくない人はスルーしてください。

興味のある人は「... READ MORE 」をクリックしてね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ








クリックしちゃったのね・・・

怖い物見たさってヤツ!?( ´艸`)





学校行事の後、歯医者に行ってきました。

マウス1

↑ これ…何だか分かります?

「いよいよ入歯デビューかっ!!」

ち・・・違いますよ^^;

左の奥歯と犬歯が痛むので、2週間前から通っています。

しかし!虫歯は1本もないとの診断。

嘘でしょ!!!

「普段、歯を噛み締めている事はありませんか?」

と言われたので、意識をして過ごしてみると

仕事に集中しているときや、車、バイク、自転車などを運転しているときに

力が入っている事に気が付きました。



犬歯の痛みは無くなったのですが、食事の時だけ奥歯が痛みます。

そこで上の歯のマウスピースを作るように勧められ、夜だけ装着して眠ています。

マウス2
(使用前ですから…お食事中の方、すみません)

口の中に違和感があって、シリコン臭くて

「オエッ」 ってなります(泣)

さて、私の歯の痛みは無くなるのでしょうか?(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.12.23 
Secret

