--.--.-- 
Merry Christmas!!

皆様には、いつも「風になりたい...my favorite things」に

お越しいただき、心より感謝申し上げます。
 
素敵なクリスマスをお過ごしになれますようお祈り致します。






昨晩は、ケーキのスポンジを焼きました。

新しいオーブンだったので、少々心配でしたが

1224-1

ふんわりと、いい感じに焼けました。

熱を取るために、一晩放置プレイです(笑)



火曜日は仕事が忙しいので、夕食の仕込みも同時進行!!

なかなか手際よく出来たので安心して眠りました。



本日18時35分に会社を飛び出し、ケン〇ッキーへ行こうと思ったのですが

モス〇キンに変更 ^^;

なんと注文から受け取るまで10分という早業でしたォ━━(#゚Д゚#)━━!!



前夜、仕込んだビーフストロガノフ(ただのシチューね…)を煮込みながら

ケーキの仕上げ。

次男が生クリームを泡立ててくれていたので、すべて彼にお任せしました。

1224-2

ジャーン!!

なかなか、エエんでないかいGo━─━【◎b´∀`人´∀`d◎】━─━oD



でもよく見ると・・・

1224-3

仕事が荒いわね(;^ω^A ァセァセ

お皿も小さすぎない?(;^ω^A ァセァセ



実を申しますと

1224-4

スポンジの底が焦げておりましたガ─il||li(´OωO`)il||li─ン

ちょっとコゲくさかったのよねぇ。

来年は焼き時間を短くしないと~(>ω<;)





毎年、息子とケーキを作っているのですが、いつまで一緒に作業をしてくれるやら。

去年は、父が入院をしていて病院でクリスマスを迎えました。

今年は自宅で家族と迎える事が出来て、最高です♪





May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow.
Wish you lots of love, joy & happiness.
Happy Christmas to you.





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.12.24 
Secret

