--.--.-- 
先日も記事に書きましたが、おっさんライダーから今年のプレゼントは

Canon EOS Mをもらいました。

eosm-2



実はイブの24日、別なプレゼントをもらったのです。

「メールで送ったから」と・・・

開いてみると・・・

「今夜トナカイさんがサンタさんを連れて来てくれるかな?」

というメッセージと共に画像が添付されていました。



昨年のクリスマスプレゼントでもらったNikonのデジイチで、初めて撮影に出かけた場所での

名鉄電車と名古屋駅ビル群の夜景写真でした。

1224-1

感動・・・

でもメッセージが、やたらこっぱずかしいじゃないの (*≧m≦*)ププッ



そこを突っ込むと怒られちゃうのでスルーしていたら

お 「トナカイを見つけた?」

さ 「トナカイって?」

お 「左上のビルの灯りがトナカイの形になっているでしょ。」

1224-2

さ 「本当だっ!!」

お 「気づかなかったんか!ボケッ!!」

さ 「メッセージが気持ち悪いな~って思ってた(笑)」



寒い中、撮ってきてくれたのに気が付かなくって…ボケ女で…

すんまそん ヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪





ブランド品や(欲しいけど)、宝飾品よりも(欲しいけど)今の私には一番嬉しいプレゼント。

来年もいっぱい撮りに行こうね!!





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



2013.12.26 
Secret

