--.--.-- 
今日から9連休です。
でもあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ。
12/28、12/29、12/30、1/1、1/2、1/3は既に予定が入っています。
大掃除はいつやるか…「今でしょ」なんて言いませんよ(爆)
12/30の午後と12/31に必死でやるしかないでしょ。



--------------------------------



12月22日 日曜日 

以前勤めていた会社の同僚と忘年会…と言ってもアルコール抜きのランチです。

幹事は元上司が、お店の予約も連絡も全て引き受けてくれて感謝感激!!



1222-1

「咲椀(さくわん)」 小牧市小針1-290



古民家風の建物で、中は半個室でいい雰囲気。

この辺りは、こんな感じが多く女性が好みそうなお店です。

幹事がランチ限定メニューの松花堂弁当 1,700円を予約してくれていました。

1222-2

ご飯、お味噌汁、お漬物は、お代わりし放題です。

1222-3

なんとメンバーの一人が、ご飯を4回もおかわりして…

ちょっと恥ずかしかったです。



場所を変えて、お茶とおしゃべりを楽しんで解散。

年が明けたら、夜の新年会をやろうと約束して・・・(笑)

幹事は、またお願いしまねパチッ ( ・∀-) 。*゚;・o.+☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.12.28 
Secret

