--.--.-- 
はぁ~色んな意味で大変だった忘年会。

幹事って一人でやる方が楽 だって痛感しました。

複数人でやっていると意図としない方向へ暴走する事もあって…

一筋縄じゃいかない。

その辺りを書きたい所だけど、不特定多数の人に読まれるであろうこの場所に

書くわけにはいかないのが辛い所。

残っちゃうし…ね(笑)



私的には、早く12月27日が過ぎてくれる事を願うばかり。

もちろん写真を撮る気分なんてなくて…

3時間が妙に長く感じる有様(笑)

とりあえず、今年最後の忘年会が終了~!!

ごたごたガタガタしましたが、終わった~終わった~い!!




そこからは、気の合う仲間で二次会じゃ!!

こっちは楽しかったなぁ。

すんごく楽しかった。

いっぱい飲んだし(私はソフトドリンクですけど)いっぱい話した。

おかげさまで、すっきり爽やかな気持ちで年末年始が迎えられそうです。

寝不足と喉がイガイガしておりますけど(^▽^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.12.29 
Secret

