--.--.-- 
次男の大学合格を機に、昨日ガラケーからスマホに替えました。

なんとガラケーを使っているのは、次男を含めて2人だけだったそうで

我慢させてしまいましたが、ちゃんと約束を守って受験が終わるまで我慢を

してくれていたのね。

スマホ



それに伴ってS社からA社に乗り換え。

Tu-Ka → J-PHONE → Vodafone → そしてS社

全く浮気をせずS社一筋でした(ただ単に面倒だっただけ)

スマホにするに辺り、見積もりをしてもらうと他社に乗り換えをしないと

2倍の金額 を支払うことになる。

でもS社同志の無料通話は、とっても魅力的。

しかし…高い料金を払うのもアホらしい。





ということでS社を解約しA社へ行ってきました。

キャッシュバックは、超魅力的♪

お年玉をもらった感じ♪

さて、これから設定が待っているのですが…

自分のと次男の2台をやらなくちゃいけない。

自分のくらい自分でやらせろ!!というお叱りを受けそうですが

ついつい…ねえ・・・私も周りも甘いのよね。

おかげで知恵熱が出そうです。





更に次男のアドレス帳が相性が悪くて転送出来ないというトラブルも発生。

SDカードへデータを落として、auのサイトから変換ソフトをDLして、

iphone用に変換後、メールでスマホへ転送して登録作業終了~(>ω<;)

この2日間、スマホと格闘していました。

とりあえずメルアド変更メールは一斉送信をしたのですが

「どなたでしょう?」

というメールが届いて我に返る私ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

アホかっ!!

慌てて名前を書いて再送信したのでした。





次男は、ご機嫌で今、お祖母ちゃん宅へ出かけました。

私はと言うと・・・

まだ年賀状が終わっていなーい━━(#゚Д゚#)━━!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2013.12.30 
Secret

